子どもと一緒に仕事ができる!

今日は私が所属するRTA(ロイヤルセラピスト協会)のセミナーに行ってきました!


門外不出!行って良かったキラキラ

この仕事の可能性を再確認したし、

この仕事を頑張りたいという自分の意思も再確認しましたおねがい



この仕事の良いところは、子どもと一緒に働くことが強みになること。

普通は働くためには子どもを保育園などに預けることが必要ですよね。


でも、この仕事は逆なんです!

なので、セミナーも娘と一緒に参加できました!

↑セミナー中の娘。
チビ白衣を着て参加して、しばらく熟睡…zzz


まだまだ授乳中なので、

娘を連れて行ける環境というのが本当にありがたいです。


これこそが、RTAの魅力!


子どもが小さいから… が

できない理由にはなりません。


むしろ、子どもがいることがチャンスになるキラキラキラキラ


復帰予定だけど、まだまだ子どもと一緒にいたい。

子どもを保育園に預けて復帰したけど、もっと子どもとの時間を持ちたい。


でも、本当にそんなことできるの??


そう思ってるママは、ぜひ無料ガイダンスへお越しください!

🍀ファーストサイン教室の先生になれる

   「ファーストサイン養成講座」

     無料ガイダンス随時受付中!


無料ガイダンス申し込みは、お電話でも メールでも LINEでも!

「ガイダンス希望」とメッセージください。

その他お問い合わせなど、どんなことでもお気軽にどうぞ☺︎

**********************

大阪府吹田市のファーストサイン教室&資格取得スクール
RTA指定スクール  ルソラフル
☎︎06-6170-2033
✉︎le.sorafle@gmail.com

LINEは【@qrl8604b】で検索!

もしくは、
こちらからお友達登録できます!
メッセージを送っていただくと、1:1でトークできます♬

友だち追加